幼稚園バス

 待ちに待った園外保育!やっと行けました。

天気予報では、雨模様のため、一旦中止としていましたが、午前中、雨は降ってなくて、「行けそう!」「よし!行こう」と、決断して、河崎公園まで、行ってきました。

バスの中では、みんなウキウキの様子で、大型バスの歌は大盛り上がりでしたね。

河崎公園

 河崎公園に着くと、どんぐりがたくさん落ちていて、みんな夢中で拾っていました。

緑のどんぐりや、赤ちゃんどんぐり、帽子をかぶったどんぐりなど、落ちていました。

「みてー。みてー。」の大合唱でした。たくさん、お土産ができて、嬉しかったですね。

もりや先生と

 バスの運転手さんの先生と、はい!ちーず!!

一緒にどんぐり拾いや、バスの運転もして下さり、ありがとうございました。

また、みんなでおでかけしようね。