パンダもらったよ

今日は中国から幼稚園の見学に来てくれました。

おみやげに、パンダの大きなぬいぐるみをくださいました。

とてもフカフカして、キラキラした瞳のかわいいパンダにみんなも大興奮でした。

謝謝!(ありがとう!)

ちゃれきんぐ

中国から遊びに来た友達と一緒にぞうバッジ(年長)はちゃれきんぐに参加しました。

コーナー遊びだけど、競争ではなく、ひとつひとつを丁寧にクリアしていきましたよ。

今日のテーマはバランス!

パンダも見てる

いただいたパンダに見守られながら、久しぶりのちゃれきんぐを楽しみましたよ。

今、発表会の練習を毎日がんばっているから、

少し寒かったけど、身体を動かすことが心地よく、はりきって半袖でやってたらポカポカしてきて、ちょうど良かったみたいですよ。