1

卒園式までもうすぐですね。

すいせん組ではぞうバッジさんに卒園までにやりたい遊びをアンケートしました。

”鬼ごっこ” ”サッカー” ”リレー”に決まり、今日はサッカー!

今この仲間たちと思いっきり楽しむことがみんなのよい思い出となりますように。

 

2

おかえりにはぞうバッジ最後のお楽しみを用意してくれました。

「最後だからみんなで」という気持ちがあり、参加が少なかったお友だちにも声をかけて準備する姿が見られました。

役割分担もしっかり決め、「僕、問題出す人」「私、当てる人」と。

お楽しみはクイズで、難しいものもありましたがとっても楽しかったです。

たくさんのお楽しみをありがとう!ぞうバッジさん。