発表会

 今日は、ちゅうりっぷ組さん、年少さん、年中さんの発表会でした。どの学年もこの日に向けて、毎日一生懸命にみんなで練習してきました。全員でステージに立ちたかったですが、参加できなかったお友だちがいて、とっても残念でしたが、その友だちの分まで、がんばろう!!と、気持ちをひとつにしてから、部屋を出発しました。

さあ!はじまるよ。

 いよいよこれから遊戯室に入るところです。

子どもたちと共に、先生たちもドキドキでした。

みんな、自分の精一杯でステージに立ちましたね。よく頑張りましたよ!!

年少さん年中さんも、みんなみんな、よく頑張りました。

お家のみなさんも、応援、見守り、ありがとうございました。

絵本タイム

 食後の絵本タイムです。

みんな絵本が大好きで、友だち同志で読み聞かせをしていて、その姿がとってもかわいいです。