バスごっこ

 ちゅうりっぷ組さんは毎日、10時すぎからステージで発表会の練習を頑張っています。本番が近づいてきて、気持ちが少しずつひとつになってきました。

練習が終わって部屋でバスごっこをしました。真剣に練習した後の、楽しい時間でしたねー。

大型かるた大会

 第2回目の大型カルタ大会をしました。

カードをたくさん取りたくて、涙がでるお友だちもいるほどの、真剣勝負でした。みんなが、1枚以上はゲットできて、よかったですね。

おべんとう

 今日は、お弁当の日でした。お弁当が嬉しくて、朝から自分のお弁当をそーっとのぞいたり、「はやくたべたいなー。」と言ったりして、待ち遠しい様子でした。

食後の片付けを頑張り中です。うさぎバッジになれることを目標に、いろいろなことを頑張っていますよー。