1

今日は久しぶりに太陽のあたたかさを感じましたね。幼稚園の園庭にはまだまだ雪がたくさん残っています。子どもたちは早速朝から雪遊びです。グラウンドでは雪合戦をしている子どもたちもいましたよ。こんなに雪遊びが出来ることはここ数年ありませんでしたね。もうしばらく子どもたちと雪を楽しみたいと思います。

2

お昼からは年長組のみんなでコマ回しの練習をしました。なかなか思うようにいかなくて昨日くらいから少し楽しくなってきた人もいます。いろいろな技に挑戦している人もいます。それぞれ進み具合は違いますが、毎日のように練習している姿が増えてきました。とてもうれしいことです。続けることできっといいこと、うれしいことがある!そんな気持ちで応援しています。