1

チーム対抗糸巻き競争をしました。

1人ずつ巻いてほどいてを繰り返していき全員が終わったチームの優勝です。

早速第1回戦スタート‼

「がんばれ~」「そうそう、そうやってまいて」「やったー!」と大盛り上がり。

ぞうバッジさんの中には糸をほどくときに、簡単にほどく方法を思いつき2人で協力して、あっという間にほどいてゴールしてしまいました。

 

2

今日のお楽しみ会はうさぎバッジさんが「動物玉入れ」を準備してきてくれました。

うさぎバッジさんみんなで力を合わせて作り上げました。

参加したくま・ぞうバッジさんから「すごいね」「やった!入れた」「あ~、入らなかった」と楽しんでくれたり悔しがったり、褒めてくれる声が。

お楽しみ、楽しかったよ。

ありがとう、うさぎバッジさん。