1

 先週の金曜日からオープンした、すずらん組の「なんでも屋さん」。今日も開店前からお客さんが来てくれるほど、大盛況でした。ちゅうりっぷ組さんからも可愛いお客さんが来てくれましたよ!

 ずっとオープンを楽しみにしていたなんでも屋さん。お客さんからも、「楽しかったからまた来たい♪」などという声もあり、一生懸命に準備してきた甲斐があったようです。

 

2

 また、今日は月曜日だったので合同礼拝がありました。良善幼稚園にとってとても大切な日、クリスマスってどんな日なのか、というお話や、イエス様がお生まれになる話などを司祭様から聞きました。

 クリスマスまであと約1ヵ月。みんなで心のお掃除をしてイエス様の誕生をお祝いできたらと思います。