玉入れ

 

 運動会を思い出しながら、パイナップルの踊りをしたり、玉入れをしたりして、ちゅうりっぷ組さんは大盛り上がりでした。玉を手に持って、カゴをめがけて、真剣勝負でしたよーー。赤チームも白チームも、勝ったり負けたりして、楽しかったですねー!!

玉入れ⓶

 

 投げ方がだんだん上手になってきて、かごの中に上手に入るようになっていきましたよー。

こうして、ルールのあるあそびも、みんなで楽しめるようになって、成長を感じました。

砂遊び

  

 外あそび、ちゅうりっぷ組さんのお気に入りの場所は、やっぱり砂場です!!砂場では、ごちそうを作ったり、お山を作ったり、穴を掘ったり、それぞれ思い思いのあそび方で、しっかりと楽しんでいます。お片付けも、あっという間にできました。

ハイちーず

 

 「せんせい、しゃしんとって~!」と、リクエストがありました。

みんなとってもかわいいです♡

明日もみんなが元気に幼稚園に来れますように♡