運動会看板

 8日(土)からの延期となりましたが、本日運動会が無事に開催されました。

昨晩は雨がよく降り、グラウンドのコンディションなど、みなさんがご心配された事と思います。

予定より30分遅れでのスタートとなりましたが、皆さんのご理解とご協力の元、運動会が無事に行われましたこと、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

組体操

 前半、後半に別れての運動会となりましたが、各学年、子ども達みーーーんなが、それぞれの一生懸命で頑張ることができました。様々な場面で、真剣な眼差しや、楽しそうな笑顔がたくさん溢れ、子ども達から、たくさんの感動をもらいました。お家の皆さんの応援や励ましが、何よりものパワーの源となったと思います。応援、ありがとうございました。

閉会式

 閉会式では、楽しみにしていた、金メダルやプレゼントをもらって、みんながはじけそうな笑顔でしたね。嬉しそうな姿がみれて、先生たちも、とっても嬉しい瞬間でした。みんな。本当によく頑張りました。

アンパンマン

 父の会のお父さんが作成して下さったデコレーション。今年は、子ども達が大好きなアンパンマンでした。

紅白幕が開いた瞬間、大喜びの子ども達でしたね。

父の会のみなさん、本日も、朝早くから、運動会開催に向けて、たくさんのご協力を本当にありがとうございました。