ローラー

 久しぶりの幼稚園でしたねー。みんなに会えて嬉しかったです。

今日も、朝、登園した子から体操服に着替えました。

運動会の練習の前に、壁面に使うための、紅葉した葉っぱ作りで、ローラーコロコロをしてもらいました。コロコロするのが楽しくて、たくさんたくさんしてくれました。

 

エイエイオー

 みんなが靴を履き終わるのをイスに座って待って、みんなが揃ったら、グランドに出発です。

さぁ!!!今日も練習、がんばるぞーーーー!!!エイエイオー!!!

心をひとつにしてから行きました。

昼寝の前

 練習を終えて、給食を食べて、みんなが揃ったら、お昼寝部屋のタタミの部屋に入ります。

みんな、いい子にして待っていますよー。お昼寝前の絵本タイムが、みんなの大好きな時間です。

毎日、かわいい寝顔に癒されています。