今から外遊び

 今週も1週間がスタートしました。すっかり暑くなりましたね。

園庭あそびが大好きなちゅうりっぷ組さん。暑さに負けずに外あそびに出かけるところです。

みんな、とっても張り切っていますよー。

チャレンジ

 総合遊具にボルダリングがあって、果敢に挑む姿です。

最近、上手に登れるようになりました。たくましい後ろ姿です。

上までいけたら、バンザーイと、みんなで喜びます。

パラソルの下で

 日よけのパラソルの下で、砂で作ったごちそうを並べています。

とっても楽しくて、なかなかおしまいができませんでした。

最後はみんなで、ごちそうをむしゃむしゃ食べるマネをして、おしまいができました。