外あそび

 今週もスタートしました。今日も暑くなりましたねー。

ちゅうりっぷ組さんは、元気いっぱいで外あそびを楽しみました。

砂場では、プリンやケーキを作って「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌って盛り上がりました。

イチゴ

 畑に、イチゴ摘みにでかけました。

赤くて大きなイチゴをみつけようと一生懸命でした。お部屋に持って帰って、きれいに洗ってから、みんなでおいしくいただきました。おいしかったね!!!

壁面

 ちゅうりっぷ組さんの、5月の壁面を紹介します。

てんとう虫さんと、いちごの製作をしました。

名前のかわりの個人シールを作品に貼ると、自分のがどれなのか分かり、「〇〇ちゃんの、あれだねー。」と、指さして、みんなとっても嬉しそうに観ています。