1

 今日からまた、通常保育が始まりました。コロナウイルス感染予防のため、今までとは生活の仕方が変わった部分も多くありますが、子どもたちと一緒に少しずつ慣れていくことができればと思っています。

 新しい生活の仕方に戸惑いを見せる子どもの姿も見られますが、何より、大好きな友だちに会えることは子どもたちにとっては、やっぱりとても嬉しいようです!

 

2

 そんな通常保育再開初日は、子どもたちの好きなカレーライス♡

 ちゅうりっぷ組の子どもたちも新しいパーテーションの中で、「黙食」を心がけながらぺろりとカレーをいただきましたよ。

 とっても美味しかったね!!

 

 また来週からもみんなと楽しく過ごせますように。。。