1

今日はクリスマス発表会。年長さんが聖劇の発表をしました。

発表は年長さんだけだけど、幼稚園のみんなで一緒にクリスマスを迎えますよ。

年中さんは玄関でお客さんを元気なあいさつでお出迎え。

年少さんが作ったクリスマスツリーも飾っています。

年長さんたち、頑張ってね!

2

聖劇をしている間、年中さんたちで聖劇をやってみました。

誰がどの役を何回やってもいい聖劇です。

年長さんの言うセリフもよく覚えていて、お話がどんどん進みました。

来年は私たちの番だもんね!

 

3

年中さんの作ったガーランドもお客さんをお迎えしました。

雪だるまとブーツです。たくさん並んでとってもかわいいですよ。