1

今日は6月生まれの友達のお誕生日会でした!!

ドキドキしながらステージにあがる6月生まれの子ども達。少し恥ずかしそうにしながらもみんなからお祝いしてもらいとっても嬉しそうでしたよ!

今日はそらいろさん、ひとみさんが歌遊びや人形劇などの出し物をして下さいました。

みんなのよく知っている山の音楽家を歌ったり、”かえるのうた”では輪唱にチャレンジしてみました!!

司祭様も登場して子ども達も大興奮!!

笑顔いっぱいで楽しそうな子ども達でしたー!!

 

2

その他に、おめんという本を読んで下さり、はらぺこあおむしの人形劇では、最後のサナギからチョウになる場面で「きれ~い」と子ども達もうっとりジッと見入っていました。

楽しい時間をみんなですごしましたよ。