1

今日はうさぎバッジの参観日にご来園いただきありがとうございました。

こすもす組では昨日YAJINスタジアムのてっぺんを踏破したことをお家の方にも拍手で祝っていただき、お祝いのお花を飾りました。

2

飼育しているカブトムシの幼虫もお家の方と一緒に見ました。まだ幼虫だったね。

めだかの赤ちゃんが孵化しだしました。今日は4匹目です。じーっとみると泳いでいるのがわかります。

3

外の水槽には以前からヤゴが住んでいました。何を食べているんだろう?謎が今朝解けました。

めだかの尾びれにかみついているヤゴがいたんです!

トンボの羽化は見たいし、めだかは守りたいし…どうしたらいいかなあ。

もうしばらく見守ります。