サーキット

リトルえんぜる保育園さんにあそびに行ってきました。

ソフトブロックで作った山や滑り台であそびました。

トランポリンや鉄棒もありましたよ。

みんな順番を守って、かっこいいですね。

トンネル

長いトンネルもありました。

初めは見ているだけの子どもたちでしたが、リトルえんぜる保育園さんのお友だちが楽しそうに中に入っていくのを見て、ドキドキしながら入ってみました。

一度くぐってみると、とっても楽しくて繰り返しチャレンジしていました。

ペンダント

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい、お別れに一人ずつ、手作りのペンダントをもらいました。

「また来てねって、書いてある?」「楽しかったよって、書いてある?」

とっても喜んでいた子どもたちでした。

最後に素敵な交流ができて、良かったです。