1

うさぎバッジさんも発表会に向けて、毎日練習を頑張っています。1人1人役も決まり、セリフもありますよ!!たくさん覚えることがありますが、お家の人やぞうバッジさん、くまバッジさんに観てもらうのを楽しみに力を合わせて練習しています。うさぎバッジさんも役が決まったので、役ごとに分かれてご飯を食べています。あじさい、すいせん、すずらん、こすもす組…いろいろなクラスのお友達と準備や掃除も張り切ってしているうさぎバッジさんです。

2

早く食べ終わった人、食後にはみんなで集まっておままごとやお絵かき、折り紙をして遊んでいます。「こんな絵が描けたよ~」「一緒にやろうよ~!!」と毎日楽しそう♪来週からも子どもたちが元気に過ごせますように…。