1

今週から本格的に横活動が始まりました。

今日はくまバッジでYAJINスタジアムに出かけ、広い芝生のグラウンドをお借りしてマラソン大会をしてきました。

どこまでも続く広~い芝生に子どもたちも大喜び!

みんなやる気マンマンで、元気いっぱいに駆け回っていましたよ。

「疲れた~」と言いながらも「もう一回!」「まだしたい!」などと名残惜しい様子でした。

2

今日から給食も学年ごとに食べています。

いつも頼りにしているぞうバッジさんもいないので、お友だちと力を合わせながら給食の準備から片付けまで頑張っていますよ。

マラソン大会でたくさん走って身体を動かしたので、給食もペロリ♡でした。

 

みんなよく頑張りました!!