1

今日は良善幼稚園の開園記念日。素敵なお花や、輪飾りで華やかに飾られた園内でした。子どもたちは、良善幼稚園は何歳になったかなと朝から考えている様子でしたよ。

2

遊戯室に移動し、開園記念礼拝をしました。司祭様に何歳になったのかと聞かれた子供たちは、元気に「115さい!」と答えていましたよ。本当に歴史の長い素敵な良善幼稚園のお話を、司祭様や園長先生にしていただきました。子どもたちも真剣に聞いていました。

3

礼拝後は各クラスで資料や写真を見ながら歴史に親しみました。建物や今の服装など違いを見ながら楽しい時間を過ごしました。この素敵な幼稚園と子どもたちがこれからも一緒に大きくなりますように。