1

今日はぞうバッジ、くまバッジの予行練習がありました。

うさぎバッジさんとひよこバッジさんが応援してくれましたよ。

かけっこやリレー、踊りや組体操など今まで練習してきたことをしっかりと見せてくれ

お友だちと力を合わせてとてもよく頑張っていましたよ!

 

2

給食後のぞうバッジのリレー練習。

くまバッジ、うさぎバッジのみんなもクラスカラーのポンポンを持って「頑張れ~!!」と、

とても大きな声で応援してくれていましたよ。

運動会を通してクラスがさらに一致団結してきたように感じ嬉しく思います。

 

土曜日の運動会で子どもたちみんなが、今まで頑張ってきたことをお家の方たちに見せてくれることを期待しています。

楽しみにしていてくださいね。