誕生会

 

 今日は7月生まれの誕生会でした。

 ステージの上で、名前を言ったり、ペンダントをもらったり、みんなとっても嬉しそうでした。

 杉野司祭にお祈りをしてもらっています。

 

 

お楽しみ

 

 今日のおたのしみは、ペープサートのクイズのでした。  

 影の形を観て、形から連想して当てるクイズでした。

 我こそは!!と、みんな張り切って答えていました。

 また、8月の誕生会が楽しみですねー。

 

 

七夕飾り

 

 7月7日の七夕に向けて、七夕飾りを作っています。

 輪つなぎなど、長くつなげていました。

 昨日、願い事をきくと、『フネにのりたいです。』とか、

 『おかしがいっぱいたべたいです。』など、かわいい願い事がたくさんでしたよー。

 みんなの願いが叶いますように♡