◇待ちに待ったプール開き◇

今日はついにプール開きです。
先生からプールのお約束を聞いたり、「はとぽっぽ体操」をみんなでしましたよ。

みんな腕がピーンと伸びていて、かっこいいですね。

◇待ちに待ったプール開き◇

また、これからのプールで事故や怪我がないようにと、みんなで心を合わせてお祈りをしました。
司祭が、プールの周りに聖水をかけて下さる様子を子どももじっと見守っていましたよ。

◇待ちに待ったプール開き◇

そして、ついに今日は足だけプールに入りました。
少しの時間でしたが、
「さむーい!」「きもちいい~」
なんて言いながら、楽しみましたよ。

明日からクラスごとに水着を着てプールに入ることができるようになります!
楽しみですね。