◇今日のちゅうりっぷ組<2歳~3歳児>◇

可愛い笑い声に振り返ってみると、女の子3人が楽しそうに"ぼうけんやま"でジャンプしていました。

◇今日のちゅうりっぷ組<2歳~3歳児>◇

男の子は砂場で工事中で、大きいお友だちが水をジャブジャブ流して川を作っているところに参加していました。

楽しそうですね。

◇今日のちゅうりっぷ組<2歳~3歳児>◇

遊戯室では、来週のプール開きに備えて、準備運動の「はとぽっぽ体操」をしました。

毎日、少しずつ体操しているので、だいぶ覚えて身体も動くようになりましたよ。

◇今日のちゅうりっぷ組<2歳~3歳児>◇

最後は、みんなが大好きなバルーンです。

音楽に合わせてバタバタすると、顔に風が当たって、とっても気持ちがよく楽しかったです。

来週も元気に来てね。

待ってます。