◇今日のすいせん組◇

すいせん組のみんなが今日も元気に登園してきました。
しばらくお休みしていた人もありますが、少しずついつもの生活リズムを取り戻しつつあります。

◇今日のすいせん組◇

荷物の片付けが終わったら好きな遊びの時間。
お部屋では製作コーナーを中心に思い思いにイメージを膨らませ、形にして楽しんでいました。
年長組さんはチャレンジカードも頑張っていますよ。

◇今日のすいせん組◇

お天気が良くなってきたので畑にいちごを食べに行きました。
今日のいちごも甘くて美味しかったです。
しばらく畑でのんびりしているとキリギリスを発見!
少しの間、飼育ケースに入れ図鑑の写真と見比べながら話が弾んでいました。
身近にある自然は子どもたちにとってワクワクすることがいっぱいです。